RSS

秋は映画へ

こんにちは!なかい歯科 義歯インプラントほてつ研究所 歯科衛生士の徳高です。

久々のブログです。

台風の影響かまだまだ日中は暑いですね。
体調崩されたりしてませんか?

週末は、何年ぶりかに映画を観に行きました。アニメの映画は久々で「千と千尋」以来かなぁ?

題名は「君の名は」です。日本のアニメーションは本当に凄いですね。映像は美しく内容も年齢層が幅広く観れる映画でとにかく、世界で通用するものだと感じました。しかし、泣ける映画だと聞いていたので、ハンカチを2枚持ってはいったものの…心がピュアで無いのか、泣けなかったのが残念でした。

 
この機会に沢山映画を観ていきたいです。

皆様も、何かお勧めの映画がございましたら、是非教えて下さい。
少しずつ秋も近づき虫の声も高らかに聞こえる季節です。

 

良い日々をお過ごし下さい。

TOPへ