RSS

最後のご挨拶

皆様こんにちは。なかい歯科 義歯インプラントほてつ研究所 受付の田畑でございます。

久しぶりの投稿になってしまったにも関わらず、最後の投稿です。(T_T)

 

私田畑は2月をもちまして、なかい歯科を退職させて頂くことになりました。

院長やスタッフの皆さんに許して頂けるなら、定年退職までなかい歯科で働かせて頂きたかったのですがご縁があり京都を離れることになりました。

患者様やスタッフとの楽しかった毎日が終わってしまうなんて、とても信じられません。そして淋しい気持ちでいっぱいです。

私の未熟さにより、ご迷惑をお掛けしてしまった患者様には大変申し訳ございませんでした。
また、自分ができていないことをご指導頂いたり、もっとこうした方が良いとアドバイスして下さったり、ためになるお話をして下さった患者様のみなさま、本当にありがとうございました。
いつも楽しく、優しくお声がけしてくださり気遣ってくださる患者様・・・。本当はこちらがそうでないといけないのですが、、、
毎回お会いするたび、素敵な時間をありがとうございました。
2年半という短い期間でしたが、皆様からの有難いお言葉、素敵な会話、時間が私の人生にとって大きな成長になりました。

また、この場でスタッフに御礼を申し上げるのはどうかと思いますが。。。気持ちが溢れてきて!!お許しください。

毎日家族以上にともに時間を過ごすスタッフの皆さん。皆さんの仕事に対する前向きな気持ち、プロ意識にどれだけ刺激をうけ、何があっても毎日お日様のように明るい雰囲気に何度助けられたか…。本当にありがとうございました。こんな職場はなかなか見つからないと思います。
これからもずっとなかい歯科ファンとして、歯のメインテナンスをして頂きに参ります♪
皆さま本当に、本当にありがとうございました。これからも、なかい歯科で歯とお口の健康を維持して下さい!(^^)

TOPへ

海遊館へ

こんにちは!なかい歯科 義歯インプラントほてつ研究所 歯科衛生士の松下です!

早いものでもう2月…
お正月が終わったばかりなのに、もう節分も終わりましたね!

節分が過ぎると春の始まりです。
少し暖かくなってきた気もしますね!!

私は先日「海遊館」に行ってきました!

幼い頃行ったっきりで、本当に久しぶりでした!

ジンベイザメにタカアシガニ….海遊館で有名な生物はバッチリ見れました!

館内を見終わって、可愛いイルカやペンギンも沢山いましたが、とにかく海遊館はサメが多いなーと思いました。
たくさんの生物を見ることができて、楽しめましたよ!!

2月といえば….
もうすぐバレンタインデーもあります!
チョコレートがたくさん出回る時期..
みなさまむし歯に注意です!!

TOPへ