RSS

春? とマラソン

こんにちは!なかい歯科 御所南ほてつインプラントセンター 歯科衛生士の横谷です。

 

まだ春になりきれませんが、花粉だけはもう結構飛んでますね(>_<)

花粉症の方はくれぐれもお大事に。。

歯科治療でも喉など苦しかったら、お申し付け下さい。

 

花粉より、桜が待ち遠しいですよね\(^o^)

 

そんな季節ですが、食では、いろんなところで、春を感じている私です。

先日も法事のお食事で、筍が出されたり、桜の枝が添えられてたり(*^o^*)

 

そして、先日行った美味しいイタリアンのイル・ギオットーネでも。

 

桜えびのパスタ☆

 

 

そこで食事中、話にあがったのが、京都マラソン!!

関係者の皆様、ランナーの皆様、お疲れ様でした。。

実際に走った友人の話によると、なかなか過酷なコースだったようで。。

けれど、走ってみて、改めて京都に観光に来たいな。と思ったと言ってました!

完走した方は本当にスゴい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私もその辛さと達成感を味わいたいな。。と話を聞いて思いました。

きっと当選に外れた方も結構いらっしゃるんでしょうね。。

皆さん、是非来年リベンジです!!

 

私は、10km名古屋マラソンに当たったにも関わらず、他の外せない用事と重なり、

断念でした(;_;)

 

でも、まず練習からはじめて、10km、ハーフ、いつかフルを走りきりたいな。。

 

何かのTVで言ってたんですが、何かをきっかけにやろうと考える人は、1万人、

そこで本当にやる人が100人、それを続けられる人は1人らしいです。

私も全てにおいて、その1人になれるといいな。。

なんて、無言実行じゃないとダメですね(^_^;)

 

もうすぐ、四月。。

新しいスタッフも増えて、また賑やかななかい歯科となります。

春からもよろしくお願い致します。

TOPへ

WHITE DAY

 

皆さま(^^)こんにちは。

なかい歯科 御所南ほてつインプラントセンター 受付、宮下です(o^^o)

 

少し暖かくなってきたかと思えば、今年もまた3月に雪が降りましたね

早く春が来て欲しいものです……

でも、あったかくなれば、今度は花粉の季節(T ^ T)

なかい歯科に来られる患者さまでも、たくさん花粉症の方がおられます(>_<)

ホントにお辛そう(;_;)

私もなんだか最近、目がかゆかったり、鼻がムズムズしたり、喉がイガイガしたりするのですが…

それが年々キツくなってきてる気がするんですが……

いやっ、気のせいだと思いたい(/ _ ; )

と言っても、私は年中ハナタレなのですが……(ーー ;)

花粉症じゃないと信じてますp(^_^)q

病は気からって言いますしね(^_-)

これから、ますますキツイ時期になりますが、皆様お大事になさって下さいね

 

 

ところで(^^)

先日3/14は、ホワイトデー☆

スタッフそれぞれちょっとしたチョコをバレンタインデーに院長に渡していたのですが、お返しにということで、お昼ご飯をご馳走になりました(^з^)-

サルヴァトーレクオモのデリバリー♪(´ε` )

 

お昼から豪勢です

スタッフみんなでワイワイ楽しく美味しくいただきました♪(*^^)o*o(^^*)

院長、ご馳走さまでした

 

また宜しくお願いしまぁす。なんて♪(´ε` )

 

TOPへ