RSS

植物園&イロハモミジ

こんにちは、なかい歯科 御所南ほてつインプラントセンター 衛生士の河野ですd=(^o^)=b

 

ようやく暖かく?暑く?なってきましたが、まだまだ安定しない天候で、毎日スタッフ同士で

「明日は、あったかいの?寒いの?」

「晴れるん?雨降るん?」

「傘いる?いらん?」

など、意味のない会話をしている毎日です┓( ̄∇ ̄ ;)

 

そんな中、お休みの日に「京都府立植物園」へ行ってきました!

 

天気も良く、たくさんの花が咲いていました☆

 

 

 

やっぱり植物って良いなぁ!!

マイナスイオンたっぷり浴びると、心も体も癒されます。

 

 

5月に入り、なかい歯科にも小さな植物園が☆

 

お気づきの方もおられますが、診療室の1と2から見える庭が変わりました!

                  

   診療室 1              診療室 2

 

☆イロハモミジ☆

(10月~12月)には黄褐色から紅色に紅葉するそうです。

 

治療の合間に、庭を見てホッとするのも良いですね♪

季節ごとに色を変えるイロハモミジ、これからの変化が楽しみです!

 

TOPへ